HOME

★各トピックの『返信』ボタンを押して書き込んで下さい。
(削除キーを入力しておくと、後で書き込みを削除する事が出来ます。
削除時は、左のチェックBoxをONにしてその削除キーを入力し、削除ボタンを押します。)

占い結果に関してご意見、ご感想 YOSHI 2007/10/30 00:55:15 削除キー:
 色々な占い結果をみなさんは得たと思います。結果に対し、「つまらない」「こんな内容も聞きたい」など、色々ご意見下さい。頑張ってアップグレードします。

RE:すみません>やぎさん YOSHI 2008/12/09 14:52:05 削除キー:
結構前のご指摘になってましたね。
全然気付いてなくてすみませんでした。
ご指摘の件、修正いたしましたので今後とも星座占い、お楽しみ下さい。

RE:星座の相性占いで、山羊座男性をクリックするとエラーになります(連絡先が書いてないのでこちらに) やぎ 2008/09/16 22:39:18 削除キー:
こんにちは。連絡先が書いてないのでこちらに書かせていただきました。星座の相性占いで、山羊座男性をクリックするとエラーが出てしまいます。山羊座の占いも見たいので復旧おねがいします。

RE:ごめんなさ〜い YOSHI 2007/10/30 13:17:40 削除キー:
いい結婚線持ってればいい事言ってあげれるんですが。
さすがにヨイショする機能はないのです。(^-^ヾ

RE:面白いんですが・・・ MOMO 2007/10/30 01:06:33 削除キー:
 あんまりいい事言われませんでした。(;_;) 残念。